« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水)

第17回 国際派番組がお送りする「笑いの作り方」?

ワッハから世界進出?お笑いの見方が変わるかも?の第17回

Ann017 ・地球の反対側にもリスナーが!ワールドワイドになりました

・蜷川幸雄より厳しい?モリワキの演出スタート!

・ついに芸名決定 通称BBBとは?

・明日から漫才の見方が変わる!実録「笑いの裏側」

・ネットで話題のはいだしょうこお姉さん並!ババ画伯の実力がまた見られる?

・脳を鍛えるトレーニングで叩き出した驚愕の結果!


マイボウルを持ってないババ君に愛の手を?意外と中古なら安いみたい  

ついに公開!!BBA後ろ向きボウリング協会公式HPこちら 

レッツ後ろ向きボウリング!皆さんのスコアをBBSに書き込んでね

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます。

ちょっとでも興味があったら 今すぐ↓をクリック!

|

2006年6月21日 (水)

第16回 ワールドカップと爆笑の密室

ワールドカップと爆笑の密室。2つの秘密が明らかになる第16回

Ann016 ・モリワキが語るFIFAワールドカップのトリビア

・ジーコジャパンを苦戦させている真犯人とは?

・クロアチアのビックリな国民性!

・約束どおり公開!モリワキ作

   「ババのバックボウリング漫談」

・放送事故?密室で何が起こった?

・中森明菜姉妹まで登場のパラレルワールド

・広末涼子を超える?来週の放送予告


※番組後半、ババ爆笑のため一部お聞き苦しい点があることをお詫びいたします。 

ついに公開!!BBA後ろ向きボウリング協会公式HPこちら 

レッツ後ろ向きボウリング!皆さんのスコアをBBSに書き込んでね

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます。

今すぐ↓をクリック!

|

2006年6月14日 (水)

第15回 FIFAワールドカップより盛り上がる!方法とは

FIFAワールドカップより盛り上がる方法と試練の第15回

Ann015
・モリワキが大勘違い「コールスロー」って?

・新スポーツの名前が「ビーチボール」

・バックボウリングを世界に広める画期的方法

・ババに栄光の過去!

  M-1王者ますだおかだ&友近と共演!

・ババが抱える涙涙の「心の傷」

・モリワキが動いた!最強?のバックアップ宣言


モリワキ紹介の新スポーツはこちら
そしてババが挑戦決定したコンクールはこれ!

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます。

今すぐ↓をクリック!

|

2006年6月10日 (土)

第14回 カーリングに続け!21世紀の新スポーツ

カーリング娘。もビックリ!21世紀の新スポーツが番組から?の第14回

 
Ann014 ・皆様お待たせしました!2日遅れの更新

・ババが初挑戦!後ろ向きボウリング

・謎の団体BBAとは?

・ババと世界的発明者の共通点とは?

・BBAを裏で牛耳るモリワキの野望!


現在BBAのホームページは鋭意製作中!公開はこのページで

皆さんの後ろ向きボウリングのスコアもどんどんコメント欄に残して下さい!

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます。

今すぐ↓をクリック!

|

2006年6月 7日 (水)

ちょっとお待ちを

全国2億4千万人のオーノレファンの皆様

本日更新予定のババトモヤスのオーノレナイトニッポソですが、ババくんの多忙により
収録がおくれているため、本日の更新ができません。

今回は9日金曜日の更新になります。
きっとババくんも遅れを取り返して余りあるオモシロトークで皆さんを笑いの渦に巻き込んでくれると思います。(大プレッシャー)

それまでしばしお待ちください。

|

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »