« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

第26回 放送作家が語る平成のお笑い&落語論

意外な熱さと深さに感動!愛じゃなくて、笑いは地球を救う第26回 
Ann026_1
・ババが今頃ハマっているドラマとは?
・ブログ評論家の次、モリワキが狙う新資格「○○ソムリエ」
・笑いの裏側にある壮絶なドラマを描いたお勧め本!
・プロレスもビックリの独立クーデター秘話
・出た!月に一度のお楽しみ?癒されるわぁ…
・新解釈!オーノレと落語の意外な共通点
・お笑いブームの終焉へ…「プロ」が危惧すること
・早実の佑ちゃんよりハンカチが似合う男の秘密とは?

番組の中でお勧めした本はこちらこちら

ババ君は当然買うと思います。

リスナーの皆さんからの感想もお待ちしています。

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます。

ちょっとでも興味があったら

今すぐ↓をクリック!

|

2006年8月24日 (木)

第25回 平成の光源氏 斎藤佑樹の新説発見!?

甲子園のヒーローの意外な一面を決勝生観戦したモリワキが発見の第25回 

Ann025 ・モリワキ発見!脅威のババの法則

・平成のファッションリーダー?ババくんの「おしゃれ論」

・決勝を生観戦したモリワキが見た!神の啓示?

・新説ぞくぞく!「早実斎藤投手の○○説」

・汗かきのモリワキが激しく抗議した事とは!

・ワイド ショーには出てません!あのクールな表情の秘密が今明らかに!


パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます。

ちょっとでも興味があったら

今すぐ↓をクリック!

|

2006年8月16日 (水)

第24回 第2の亀田興毅を狙う男の野望とは?

ババの野望が再始動!とりあえず作戦会議の第24回 

Ann024 ・「趣きの人」ババトモヤスが語る「趣味とは」

・あの超メジャー番組から出演のオファーが?

・ババくんの歌う曲をリスナーからリクエスト

・レミオロメン「粉雪」「太陽の下で」が…

・ババ超おすすめ「名曲メーカー」はあの男

・「ポッドキャスト界の亀田興毅」が爆弾発言!

ババの応援に来てみたい!方は

bba21century@yahoo.co.jpまで
お帰りのタクシー代はババが払ってくれるかもしれません

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます。

ちょっとでも興味があったら

今すぐ↓をクリック!

|

2006年8月 9日 (水)

第23回 夏といえば…M字開脚について大いに語る?

ババトモヤス責任編集のM字トーク番組、衝撃の第23回 

Ann023 ・バニーバー帰りでほろ酔いババくんに世界から祝福?

・皆さん、ホントにババくんはコメント待ってます!

・30前後の男が真剣討論「究極のカキ氷とは?」

・16時間寝続ける脅威の男が語る睡眠論

・モリワキが放送作家の次に狙う肩書き

・世界初の○○○評論家による超オススメ!

・自分のブログで大胆発言!真鍋かほり以上のタレントとは?

ババの応援に来てみたい!方は
bba21century@yahoo.co.jpまで
お帰りのタクシー代はババが払ってくれるかもしれません

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます。

ちょっとでも興味があったら

今すぐ↓をクリック!

|

2006年8月 2日 (水)

第22回 世界で一番ちっさい話?

夏の暑いさかりなのに、アサリの酒蒸しについて語る第22回

Ann022  ・「我が」?モリワキ無事復活!

 ・初の居酒屋収録でモリワキがいつも謎に思っていること

・ギネスに挑戦?アサリの酒蒸し リポート

・次回ババ生誕祭スペシャルは焼肉屋から?

・モリワキ絶句!寿司屋でのババの行動とは

・絶品?極上トロにババのスペシャルトッピング

・世界に向けて送る!とっておきの「ちっさい話」

ババの応援に来てみたい!
一緒にアサリをつつきたいという方は

bba21century@yahoo.co.jpまで
お帰りのタクシー代はババが払ってくれるかもしれません

超注目!BBA後ろ向きボウリング協会公式HPこちら 

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます。

ちょっとでも興味があったら

今すぐ↓をクリック!

|

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »