« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月25日 (水)

第34回 大好評?ババ流京都ウラ観光パート2

競馬ファンも必聴!秋のGⅠシリーズと京都をババが語る?第34回 

Ann034_1 たわわちゃんとの勝敗は?ババがやってきた場所

秋華賞に大興奮!オーノレ史上最も饒舌なババ

本命馬のお尻にモリワキが発見した白いモノ

モリワキ興奮!そして熱唱?のレース直前

出走馬の馬主に大物アーチストMKの名が!

驚愕のレース結果にモリワキ早くも新法則発見!

ババがイキイキしていた京都競馬場へのアクセスはこちら 

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます。

ちょっとでも興味があったら

今すぐ↓をクリック!

|

2006年10月19日 (木)

第33回 秋の京都のウラのウラまで その1

秋といえば!京都をババ流にお送りするパート1の第33回 

ココログメンテのため、1日更新が遅れました。お待たせしました!

1_7925e7fa0e7e5ee90adc0abd5e99920f1jpgwo オーノレ初!屋外昼間ロケ敢行

今回から秋の京都に世界の皆さんをババがご案内

徹夜明けに拉致同然で連れて来られた場所

ディレクターがババと対面させたいヤツとは?

京都に行きたくて龍谷大学に入ったババの計算違い!

出た!地上数百mの高所でのドナリといえば…あれ

分かりました?先週のクイズの答え「○○○○○エース」

キミもたわわちゃんに会える!京都タワーのHPはこちら

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます。

ちょっとでも興味があったら

今すぐ↓をクリック!

|

2006年10月11日 (水)

第32回アイドル&ベースボールマニアック夜話

ビバ!30代前後男子。狙われた団塊ジュニアのための第32回 

Ann032 プレイバック80S 懐かしくマニアックな野球話満載

ラジオでどこまで伝わる?ババの野球形態模写

モリワキがあなたに挑戦!球界80Sなつかしクイズ

ババが持っているメジャー級プレミアムサインとは?

モリワキ秘蔵!超ビッグアイドルのサイン

ババがスケバン刑事に愛のファンレター?

※写真はババがモノマネした住友選手(去年までオリックス投手コーチ)の現在です。

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます。

ちょっとでも興味があったら

今すぐ↓をクリック!

|

2006年10月 4日 (水)

第31回 凱旋門賞とIT世界の裏話にディープインパクト!

インターネット黒社会と競馬と若手芸人談義in和民の第31回 

Ann031_1 ・モリワキが暴露!インターネット社会の知られざる秘密「IT業界はア○○が肝心」

・しょこたんも目じゃない!ポッドキャストブームのキーマンとは

・凱旋門賞に正装して現れたオーノレで話題の女優

・謎のキーワード「巨乳まんだら王国」って?

・お笑いブームの影で・・・関西若手芸人の悩める事情

※出演者でない女性の声が一部入っていますが、これは平日深夜、客も少なきゃ店員もほとんどいない状況で我々に丁寧に応対してくれた中国人?店員の王(おそらくワン)さんです。ワンさんありがとう!

「巨乳まんだら王国」のページは(エロじゃないよ)こちら

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます。

ちょっとでも興味があったら

今すぐ↓をクリック!

|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »