« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

第65回 ケータイにも対応 デビュー曲「長澤まさみ」?

ケータイでも聞ける!長澤まさみへの愛を込めた第65回
Ann065








ババの葬送の時にかかる曲はもちろん!

長澤まさみへの想いを綴った初作詞

恋心ゆえか?予想外に哲学的な歌詞が

作詞者が解説!デビュー曲「長澤まさみ」

音楽界に革命?メインとコーラスの…

虎舞竜の「ロード」以上?単なる序章宣言

ババの「大日本人」超えた芸術作品とは


「長澤まさみ」  作詞:ババトモヤス

まさみ 君の事を考えると
何故か僕は急に息が出来なくなるよ
なんでだろう 答えは誰に聞けばいいんだろう
  
ヘルプミー!(ヘルプメー!) 
      ヘルプミー!ってなんなんだ
誰が僕を救ってくれるんだ   
      しかも何故僕は今助けを求めているんだ
助けを求めるということは
      まさみは僕を実は苦しめる存在じゃないのか
  
そう 答えは藪の中

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます
今すぐ↓をクリックしてオーノレワールドへご招待

Signbot

|

2007年5月23日 (水)

第64回 「すべらない話」の鉄則に達する?

面白さの条件と人生の目的について語る第64回
Ann064








誕生日を迎えモリワキ37歳の一大決心

baseよしもとの裏プロデューサー登場?

世界で唯一?シャーシャーシャーズを応援します

ババが到達?面白いための必要十分条件

歌手デビュー以前!ババの隠された栄光

「人生を賭けて」伝えたいメッセージは?

人生の目標はやっぱり「長澤まさみ」です!

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます
今すぐ↓をクリックしてオーノレワールドへご招待

Signbot

| | コメント (1)

2007年5月16日 (水)

第63回 長澤まさみとデートする方法?

オーノレが大きく動く?重大発表の第63回
Ann063 オープニングはもちろんこの曲!

血と涙と汗と泥の結晶はいかに?

今週も奇蹟の作詞秘話が!

早くもプロモーションビデオ構想が

あなたのおそばまで!草の根キャンペーン

続々と浮かぶババメジャー化計画

今回からオーノレの方針変更!

すべての道は○○○に続く?

大いに参考にしたい映画「デートウィズドリュー」はこちら

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます
今すぐ↓をクリックしてオーノレワールドへご招待

Signbot

| | コメント (2)

2007年5月 9日 (水)

第62回 ミリオン確実のデビュー曲発表会

オーノレの総力を結集したデビュー曲作成秘話に涙の第62回
Ann062 モリワキが激ヤセ?寝てない理由

デビュー曲への想像を絶する道程

夏に向けて必見!すごいダイエット法?

がんばれババ!歌詞を読みながら号泣?

音楽史上初?作詞家による○○○宣言

相田みつをにインスパイアされて

早くもカップリング曲が決定!

あなたも4行目で号泣確実 モリワキ作詞「言葉々」こちら

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます

今すぐ↓をクリックしてオーノレワールドへご招待

Signbot

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

第61回 明日からプロ歌手になる方法?

コムロ・つんくの次はこの男!敏腕プロデューサー登場?の第61回

Ann061_1 1週間ババが夢中になる歌手名鑑

アナタもデビューできる夢の会社

倖田來未のライバル?超リリースラッシュ

ババデビュー曲はあの著名な作詞家が

最大のライバル?ブラックサタンにアクセス

事務所にいきなり生電話(ちなみに収録は夜11時


手品も得意な!ブラックサタンさんの所属するオリエントレコードはこちら

現在「歌手名鑑2007」に載っている歌手の方、もしくは知り合いで

オーノレにゲスト出演していただける方はbba21century@yahoo.co.jp

までメールください。

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます

今すぐ↓をクリックしてオーノレワールドへご招待

Signbot

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »