« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月27日 (水)

第69回 大日本人・ばんざい!って

新病発見から映画論まで幅広く!の第69回
Ann069
ババとあの元ジャニーズの共通点とは

え?先週に引き続き○○○の話

新病発見?「○○○閉所恐怖症」

あのお笑い巨匠の新作映画をババが斬る

2人の作品がババの脳内対決で

あの映画よりよっぽど難解な作品とは

3人それぞれの「大日本人」論

触発されて?詩人ババが立ち上がる

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます
今すぐ↓をクリックしてオーノレワールドへご招待

Signbot

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

第68回 関西人気No.1のナイトスクープに物申す?

探偵!ナイトスクープに異議ありの第68回
Ann068



少女隊以来?大型新人売り出し計画が

今、日本で一番売れているアーチスト作戦

ババが「憤りすら感じた」激しい主張

あなたはどっち?中腰orスタンディング

探偵!ババスクープが早速!実地調査

日本全国「尻ふき分布図」作成計画が

ウォシュレット最強で洗う有名女性タレントとは?

皆さん、ババ探偵に協力してください!
コメント欄に「中腰」か「立って」かとアナタの出身都道府県を書いてください。

あなたの一票が「尻ふき分布図」実現につながります!

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます
今すぐ↓をクリックしてオーノレワールドへご招待

Signbot

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

第67回 夏の盆踊りを前に音頭界に革命が

すっぽこ、すっぽこAnn067 、すっぽこな第67回
オスカー候補 菊池凛子とババの共通点とは?

低金利時代に一攫千金を狙うおいしい作戦!

音頭界に革命か?斬新さに驚愕!

今年の盆踊りはこれをマスターすればカンペキ?

アーチストババの理念は「歌詞に○○○」

芸能界に奇蹟を起こす「すっぽこ」?

CD業界にも革命を起こすデビューシングル計画

平成のサザンオールスターズの誕生にアナタが立ち会う?


「すっぽこ音頭」 作詞:モリワキ

1.はぁ~。すっぽこ、すっぽこ、すっぽこな!
 すっぽこの「す」は…‥すき焼き顔付け歌合戦
  忍者の掟によると、7月ゴミ出し禁止!
  あ~。駅から歩いたら、2年半ちょっとの異母兄弟のお店。
  そりゃ理由はどぅであれ、すっぽこだ!

2.はぁ~。すっぽこ、すっぽこ、すっぽこな!
  すっぽこの「ぽ」は…‥ポンチョとお寿司でポンチョ寿司
  銅像からのお願い。戦争と席替え禁止!
  あ~。モーガン・フリーマンは、今までに一度も散髪行ってない。
  そりゃ個人差もあるけど、すっぽこだ!

3.はぁ~。すっぽこ、すっぽこ、すっぽこな!
  すっぽこの「こ」は…‥ゴロゴロニャ~ゴ!私、犬!
  僕たちのマニフェスト。たった今、食べちゃった!
 あ~。寝る前、確かめよう!カボチャも畑のお肉さ。あぁそぅさ。
  フューチャー・イズ・マイン!すっぽこだ!

  はぁ~。すっぽこ、すっぽこ、すっぽこな!

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます
今すぐ↓をクリックしてオーノレワールドへご招待

Signbot

|

2007年6月 6日 (水)

第66回 あの月9ドラマのウラ話から急展開?

その時はまさみによろしく?な第66回
Ann066

恋愛どん・きほーてが語るドラマ

「プロポーズ大作戦」の裏側が見える?

今週は期待の「長澤まさみ」2番発表

またまた音楽界に革命を起こす天才的発想

長澤まさみの内面に深く切り込んだ意欲作

宇多田ヒカルの歌詞に驚愕のフレーズが!

「手紙」「幸福な朝食 退屈な夕食」


「長澤まさみ」  作詞:ババトモヤス
<2番>
まさみって 長澤まさみの事やで
他のまさみと一緒にするんじゃねーよ!
あの「世界の中心で愛を叫んだ」 長澤まさみだよ
  
あの学校でのシーン 
      海辺のシーン ホンマによかったよ
笑顔も最高にかわいいけど   
      その笑顔の裏にはどんな苦労があるんだろう
教えてくれよ
  
でも 答えは藪の中

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます
今すぐ↓をクリックしてオーノレワールドへご招待

Signbot

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »