« 第114回 映像進出からお笑いセラピー? | トップページ | 第116回大阪の新ミステリーゾーン発見 »

2008年5月14日 (水)

第115回 これからの時代、朝オナ?

オナニーから売れる芸人の条件まで話題豊富な第115回

Ann115 怒りオヤジ並みの怒りからスタート

What's ババ’s ホリデー?

モリワキ=のび太説?

ババくん出勤前の通過儀礼

ナイナイのオールナイトとオーノレは類似

タイプ別芸人志望の心理分析

売れる芸人に必要な才能って?

今週もハガキ殺到中!

ラストはギャグでなく何と!!

話題のスピンオフ番組 河野共哉のオーノレナイトニッポソはこちら

トークテーマ・ご意見・質問・UFO体験大募集
bba21century@yahoo.co.jpまで

パソコンではもちろん、MP3プレイヤーに転送してもお楽しみいただけます

今すぐ↓をクリックしてオーノレワールドへご招待

Signbot

|

« 第114回 映像進出からお笑いセラピー? | トップページ | 第116回大阪の新ミステリーゾーン発見 »

コメント

松本人志と高須光聖の放送室も「部活みたいな」と言うコンセプトで当初スタートしてましたよ。

馬場さんの真木蔵人、鳥肌立ちました。
針が飛んだレコードプレイヤーみたいになりますね。
たまに、馬場さん。

常人には真似出来ない。

何か逸脱したものを感じます。

それなのに非常に勿体無い。

馬場さんには十分なカリスマ性はあると思います。

映画の話や、CDの話はどうなったんですか?
いつもの様に話が流れてしまっている気がします。

オーノレ初期の森脇さんの「すっぽこ音頭」とか、ディレクターのN氏がパソコンで作ったと思われる楽曲の労力を無駄にしないで下さい。

馬場さんは、自分がしんどいばっかり言って、周りの人達の行為を無駄にしている事にも気付かずに本当に支離滅裂な人ですね。

馬場さんがしんどいと言うのは事実かも知れないですが、一緒にオーノレをしている森脇さんやN氏も仕事を粉しながらやっているのです。

いつもの緩いオーノレも好きですが、ここらで馬場さんの男気を見せて下さい。

せめて毎回ギャグ一つして下さい。
僕もこれを言うからには、ギャグをここに残します。

「ナイチンゲール ゲールゲル」

この程度の低レベルなギャグでもいいです。

馬場さんは、才能を持って居るんだから。
いつか場外ホームランが出る筈です。
ミルクティーギャグを思い出して下さい。

長文失礼します。

投稿: 歯茎から出血 | 2008年5月19日 (月) 11時26分

歯茎から出血さんからの(歯茎大丈夫ですか?)熱いコメントに共感します。

映画は先週なのでおいておくとして
ただ、CDや生カラTV出演などはババ君発信ではないので、あまり彼に要求するのもかわいそうかなとは思います。

とは言え具体的に何か動いてくれたら、もっと面白いのになぁとは素直に思います。


しかし、歯茎から出血さんもヘビーリスナーですね。ミルクティーギャグって、第10回目ですよ!

http://d.hatena.ne.jp/onorefan/searchdiary?word=%A5%DF%A5%EB%A5%AF%A5%C6%A5%A3%A1%BC%A5%AE%A5%E3%A5%B0&type=detail

歯茎から出血さんのような熱いリスナーのためにも、ババ君頑張ってください!!

投稿: onorefan | 2008年5月20日 (火) 08時39分

onorefanさん、どうも。

僕は歯槽膿漏気味で歯磨きする度に、まさに歯茎から出血してます。

歯茎から血を出す様な僕が言うのもアレかなと思ったのですが、何だか燻って居るオーノレの現状を打破するきっかけになればと書き込みしました。

僕はオーノレが大好きです。

何回も聴いて居ます。

ほんと、馬場さんは神的なキャラなのでモット行けると思うのです。

何度も偉そうにすみません。

ビバ!オーノレ!

投稿: 歯茎から出血 | 2008年5月20日 (火) 17時14分

連投すみません。

冷静に冷静に改めて考えたら、今の状態でも悲鳴をあげて居るのに、そんな馬場さんのお尻を叩く様な事をしてしまった気がします。

馬場さん、すみません。

ここは僕より馬場さんの事を知って居る森脇さんや、N氏に任せるのがいいのかも知れませんね。。。

投稿: 歯茎から出血 | 2008年5月20日 (火) 17時37分

 今の職場に移って
 基本終電で帰って
 家に帰って
 医龍2を物凄い眠たい中で見る事だけが唯一の楽しみなので今のところはそれで
 許して貰えないでしょうか?

 正直今の医者に比べれば僕の仕事量なんてクソやとは思いますがね。
 
 仕事中にネットを見るだけで降格処分になる様な会社なので。

投稿: 馬場です。 | 2008年5月20日 (火) 18時22分

ババ君、おつかれん
いやーそれでも僕はババ君が立ち上がる日を今か今かと待ち望んでます!!

てか、仕事大変でも体はきぃつけてな
仕事ちょっと楽になったらええのになぁ

投稿: まさゆき | 2008年5月20日 (火) 23時20分

馬場さん!書き込みありがとうございます。

そんなに過酷とは知らずに本当に軽々しい口を叩いてしまい、すみませんでした。

馬場さんが過酷な日々の中でも、このオーノレを続けてくれて居るだけでも感謝します。

毎回、面白い放送をありがとうございます。

許す、許さないと言われると、平謝りで許します。
と言うか、謝りたいです。

まさゆきさんに同意です。
お仕事、楽になるといいですね。


投稿: 歯茎から出血 | 2008年5月21日 (水) 10時35分

 すいません
 それだけ謝られると逆に辛いです(苦笑)
 今日付けで店長が変わります。
 一部噂では全く動かない人らしいです
 スタッフ新人ばっかりでオーノレでいつも厳しい指導入れられている私がかなり厳しく指導しております
 本当は皆でワイワイ楽しくやって盛り上がってお客様にも「エエわこの店」って言われたい、そんな店作りを僕はしたいと思っています
 オーノレはそれを成し遂げた上でやりたいとも思っています。
 まぁ正直相当しんどいですけどね
 頑張ります。

投稿: 馬場です(すいません) | 2008年5月21日 (水) 11時34分

馬場さん!ファイト!

投稿: 歯茎から出血 | 2008年5月21日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52920/20922219

この記事へのトラックバック一覧です: 第115回 これからの時代、朝オナ?:

« 第114回 映像進出からお笑いセラピー? | トップページ | 第116回大阪の新ミステリーゾーン発見 »